人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月25日 #498

とうとうこのブログも今回アップで498回目になってしまいました。

大台の500回アップを目前にしているにも関わらず、たいしたネタも無い
仕事まみれの日々を送っているわけで・・・・
今週の仕事も今日で大詰めで明日は出かける予定。

マニラネタ今日で最後にします。
今日のアップも入れて先週から7連続マニラネタ、もうしつこいですね。。
6月25日 #498_e0123699_1155066.jpg

6月25日 #498_e0123699_116223.jpg

今日の熊本の最高気温は33度。
今週末からまた一週間くらい雨続きで本格的に梅雨の天気ですね。。
そんな事はどうでもいいですね。。。
天気のことでも書かないと他に何も書くことが無い・・・

さて、明日は朝から新規現場で玉名へ
いよいよ夏の現場の取り掛かり。今年の夏も地獄の夏になりそうだ。。
午後から福岡へ。。数社のアポあり。。

ドライマンゴーでも持ってくか。。
by artcool | 2009-06-25 11:15

Masanobu Iwanaga Weblog

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31