人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月21日 カプリの蟹

今週も気が付けば土曜日。。
土曜出勤組恒例になってきたランチミーティングに出かけます。
近くのショッピングモールの中にあるカプリチョーザへ

パスタは渡り蟹のトマトクリームスパゲティ
11月21日 カプリの蟹_e0123699_1422912.jpg

ピザは・・・忘れた・・
11月21日 カプリの蟹_e0123699_1428647.jpg

〆にケーキまで・・・
11月21日 カプリの蟹_e0123699_14283278.jpg

ガッツリおなかいっぱい。。

今週はグルメランチねた続きで食ってばっかりの生活。
また太ったんじゃないかな・・・


アマゾンでまた余計なものを購入してしまいます。。
ストラップ式携帯充電ケーブル
しかも、、iphoneとdocomo用に2本。。
11月21日 カプリの蟹_e0123699_11203971.jpg

常連客にマークされてるアマゾンの広告メールに騙されて
ついつい、2本もぽちってしまいました。。

ドッグコネクターに差し込んで固定するタイプでUSB充電ケーブル
がストラップになる仕組み
11月21日 カプリの蟹_e0123699_11314447.jpg

サイトの写真で見た感じでは、そんなに大きいサイズのイメージでは
無かったんですけど実物は結構つくりが大きくてかさばります。
普通のストラップのほうがいいかも・・・

いつまで使う事やら・・・

今週中には!!と意気込んでいた仕事もほとんどやれていないまま
握り潰しているというか放置していたりします。
土曜日は来客も電話もほとんど無く、平日より仕事しやすい環境。。
しかし、この時間の経過する早さはなんだろ・・・
充実ではないということは確かだが。。。。

明日は結婚式。。しかも2次会の幹事だったりもします・・・
by artcool | 2009-11-21 14:47

Masanobu Iwanaga Weblog

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31