人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月20日 大宰府天満宮

今週はずっと事務所の机に座ったままで
出かける予定も無くブログネタも何も無いここ数日間。

仕事が忙しいのと、ネタ切れしてるのがうまく重なって
今週は非常にUPが少ない。。

それでも今月はこの投稿で15回目の投稿。。

ネットに写真を掲載して楽しむアマチュアフォトグラファーのサイト
「GANREF」をteam010さんに紹介してもらって何枚か投稿
してみたりしましたが、このブログを存続させるのもやっとの
典型的な大雑把の小生がそんないくつも投稿サイトを掛け持ちして
大丈夫かと我ながら心配しています。気長にマイペースで続けます。。

ここ数日、タバコをすわなくなったせいか、コンビニに行く事も無い
訳で1円も使わない日が何日か続いています。
別に節約してるわけじゃないんですけど・・・・

ストック写真の中から太宰府天満宮を掲載します。
1月20日 大宰府天満宮_e0123699_1416661.jpg
1月20日 大宰府天満宮_e0123699_14161933.jpg
1月20日 大宰府天満宮_e0123699_1416302.jpg

月末には完成間近の京都現場行きとか、ようやく終わりを迎える沖縄の
現場へご挨拶を兼ねて月明けの沖縄出張の調整とか進んでいます。
by artcool | 2010-01-20 14:58

Masanobu Iwanaga Weblog

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31