人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月17日 表彰

近所の専務の仕事の関係上、特別の計らいで
なんと、、来来さんから表彰状を頂いてしまいました!!!
11月17日 表彰_e0123699_19161144.jpg

いや~嬉しいですね!!
気持ちを込めて・・・来来写真特別版を作成しました・・・
11月17日 表彰_e0123699_19174093.jpg

これまで挑戦してきた数々のメニューも一同に勢揃い
11月17日 表彰_e0123699_19182712.jpg

エキサイトブログのiPhoneアプリが登場しました。
iphoneユーザーにとってはすごく管理しやすくなりますね。。
GRとコンビを組むようになってから携帯カメラで撮影した写真は
基本的に掲載しないようにしてるんですけど
ブログ用写真をフォトライブラリーに登録しておけば
ipadやipodtouchからもアップできるみたい。
写真のサイズが圧縮されて300*400まで小さくなるみたいですけど
パソコンを立ち上げずに出来るのはいいですね~
やっぱりエキサイトブログにしといてよかった。。
by artcool | 2010-11-17 19:34

Masanobu Iwanaga Weblog

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31