人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月20日 伊予製麺

きっかけが無くなかなか行けなかった伊予製麺へ。
12月20日 伊予製麺_e0123699_12255657.jpg
12月20日 伊予製麺_e0123699_12261169.jpg
12月20日 伊予製麺_e0123699_12262528.jpg

看板メニューの釜揚げうどんですが、うまい、早い、安いの三拍子
トッピングのしょうがをちょっと多めに入れて食べるのがおすすめ。。

昨日、日曜日は娘のクリスマス発表会。。
12月20日 伊予製麺_e0123699_12264098.jpg

途中ウトウトして・・・ほとんど聞いて無いけど・・・
上手だったね~って誉めときました・・・

今朝、楽天レンタルからDVDが届いています。。
12月20日 伊予製麺_e0123699_1226575.jpg

そう、、ジャックが帰ってきました。。
12月20日 伊予製麺_e0123699_12371437.jpg

しかも、、ファイナルシーズン。。
シーズン1からずっと見てますが、
小生もそろそろ潮時だと思っていたところです。
チラッとエピソードを読みましたがいきなりヘリを爆撃されるなど
また死亡者多出の過激な内容みたい・・・

正月用にipadに保存しとこう。。
by artcool | 2010-12-20 12:48

Masanobu Iwanaga Weblog

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31