人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月16日 献血ランチ

朝から協会の献血活動に参加

寒くて震えながら会場に居ました・・
当然小生も400ml献血をしました。
2月16日 献血ランチ_e0123699_15294314.jpg

注射針を刺されながら朝ごはん食べられました?
十分水分を補給されました?等いろんな質問

朝ごはん食べていなかった小生に、昼食はしっかり目に
とられて下さいと指導を受けます。。

しっかり目って、、がっつり食べなさいって事ですよね。。
八代でガッツリ系といえば??頭の中で色々連想して・・・
M会長をはじめ数名でプチランチ大会になり「豊福亭」
2月16日 献血ランチ_e0123699_15294899.jpg

確かにガッツリですよね。。
ちゃんぽんセットC700円を注文。。
2月16日 献血ランチ_e0123699_15295572.jpg

相変わらず食える訳ないボリューム!!
2月16日 献血ランチ_e0123699_1530177.jpg

結局ちゃんぽん8割 チャーハン4割ほど食べたところで
ギブアップ。。。
2月16日 献血ランチ_e0123699_1530785.jpg

残ったチャーハンはお持ち帰り~
M会長ご馳走様でした。。
by artcool | 2011-02-16 16:05

Masanobu Iwanaga Weblog

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31