人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月19日 らーめん味富

続・都城グルメネタ。。

都城市内の大通り沿い、けっこうたくさんのラーメン屋がありました
昼時になればどこのお店にも車がずらりと・・・

らーめん味富
結構頑固そうなオッチャンがしかめっ面で作ってるらーめん。
11月19日 らーめん味富_e0123699_16155126.jpg

11月19日 らーめん味富_e0123699_1615545.jpg

下のイラストはオーナーの似顔絵。。
似てるけどここまでにこやかではない。。
11月19日 らーめん味富_e0123699_16155956.jpg

メニュー
11月19日 らーめん味富_e0123699_161655.jpg

普通のラーメンを注文
11月19日 らーめん味富_e0123699_1616929.jpg

11月19日 らーめん味富_e0123699_1616122.jpg

熊本よりずいぶん薄めの味付け。
自家製麺も結構柔らかめの食感。。。

美味しいけどガツン系豚骨の味に慣れきってる小生には
ちょっと薄味でパンチが足りない・・・・

土曜日、、今週一週間も一瞬の出来事のように過ぎ去りました。
来週は月火東京出張、、火曜は午後から帰り製品検査の後会食。
水曜ゴルフ。。まぁ祭日だからこれはよしとしても・・・
月曜も火曜も酒の席がありまともに働き出すのは木曜日から・・・
この状況で週に二日しか働かないなんて、、ありえない。。。

急遽の仕事が飛び込んで来たらどうにもならんな、、
恐ろしくなってきました・・今日明日は働こぅ。。
by artcool | 2011-11-19 16:30

Masanobu Iwanaga Weblog

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31