人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月20日 屋台ぴょん吉

ずっと続いている博多グルメネタ続きで
今日もラーメン・・・

ネタも構図もいつもどおりで変り映えのしない写真の数々
2月20日 屋台ぴょん吉_e0123699_16241514.jpg

2月20日 屋台ぴょん吉_e0123699_16242324.jpg

2月20日 屋台ぴょん吉_e0123699_16244144.jpg

2月20日 屋台ぴょん吉_e0123699_16244776.jpg

2月20日 屋台ぴょん吉_e0123699_16253046.jpg

コムズホテル福岡の近くに出没してるみたい。。
うまかっちゃん系の味で・・・おでんもラーメンも普通~~

今日は午後から生命保険の健康診断を受けて
そのまま持病の蓄膿の調子が悪く耳鼻科にきてます・・

Lenovo X1 使用2日目
画面も大きくて見やすくキーボードにも慣れてきて
だんだん打ちやすくなってきました。。

病院でも待ち時間に仕事(ブログアップ)してるんですけど
電池の減りが早いですね・・・WIMAX通信も起動してるし
結構ガンガン減ってます・・・

電源環境の設定でしょうか。。
いまバッテリーセーブモードに切り替えて
画面の輝度をグンと落してみました・・

まともに作業したら3時間持つかな~って感じです。
少しの時間でも急速充電できる機能も付いているので
レッツみたいに朝から夕方まで電池でって訳には
いかないみたい。うまく使わないとバッテリー切れ
で作業できないこともありそうなので出張時には
気をつけないといけません。。
アンドロイドもiphoneも出張の移動中に駆使すれば
一日持たないんですよね・・・
by artcool | 2012-02-20 16:56

Masanobu Iwanaga Weblog

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31