人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月17日 相撲寿司

昨日、朝から熊本空港で客先と合流し熊本~八代~福岡の山奥嘉麻市
まで視察に出かけます。。一日中運転。。
睡眠不足だったせいもあって疲れました。。

嘉麻市から熊本に戻り食事。。
小生と客先と二人だた事もありお店の予約もせず 「何食べます?」
なんて話から、、お寿司でも・・・という事で。。
相撲寿司。。
リーズナブルでおいしいおすすめの店。。
お客さん多いので週末は入店待ちの状態です。。
3月17日 相撲寿司_e0123699_173836.jpg


まずは刺身盛り合わせ
3月17日 相撲寿司_e0123699_1738986.jpg

まずは手始めに、こはだ
3月17日 相撲寿司_e0123699_17381878.jpg

それからしまあじ
3月17日 相撲寿司_e0123699_17382512.jpg

その後も続々とお寿司・・
3月17日 相撲寿司_e0123699_17385553.jpg

3月17日 相撲寿司_e0123699_17384933.jpg

3月17日 相撲寿司_e0123699_17384383.jpg

3月17日 相撲寿司_e0123699_17383769.jpg

3月17日 相撲寿司_e0123699_17383137.jpg

3月17日 相撲寿司_e0123699_1739122.jpg


カウンターで食べる回らないお寿司。。
おいしかったんですけど、このお店の驚くべきところは
これだけ食べてビール飲んで焼酎飲んで二人分合わせて7100円と
驚きのコストパフォーマンス・・・
客先には申し訳ないけど。。まぁいいでしょ。。

今朝2次会で飲みすぎて二日酔いの中、早起きして朝一番の
飛行機に間に合うように送り届けたところで業務終了。。

家に帰りロードバイクの準備をしていざ宮崎へ出発
待望の宮崎アースライドです。。

しかし、仕事とかサッカーとかいろいろ重なって週末が忙しくて
3週間、全く自転車に乗れていません・・・
しかも天気予報は・・・
3月17日 相撲寿司_e0123699_1855429.jpg

雨の予報だし!!

雨の中110km、しかもヒルクライムもあるし・・どうなる事やら・・・

今夜は地鶏でも食べてマッサージでもして
早めに寝て明日に備えるとします・・・
by artcool | 2012-03-17 18:11

Masanobu Iwanaga Weblog

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31