人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月18日 鮨屋時蔵

中途半端に続いているエキサイトブログにも
とうとう年貢の納め時が来たようです・・・
無料提供容量の1GBが遂に満容量に達する寸前まで来ました。
4月18日 鮨屋時蔵_e0123699_741171.png

来月で5周年。。最近はグダグダペースだったけど
よくここまで続いたもんだと・・・・
今後有料コースで継続するか切りのいい5周年で閉幕かどうしよう。

アクセスカウンターは5万アクセスを超えて、皆さんほんとによく
見に来ていただいて感謝なんですけど、時代はSNSに急速に
移行していて、業務の広報活動の一環として続けてきたブログの
必要性もだんだん薄れてきています。

いまSNSの普及に伴って不特定多数にぶちまける形のブログや
公開型WEBの必要性はどんどん薄れてきていてデジタル
コミュニケーションの形が新しい時代に移っているのは事実で
「ブログなんて今時流行らん」なんて言われてしまう時代は
もう目の前に来ているでしょう。。

さて今週も無茶苦茶な生活。
月曜からいきなり客先と会食・・・

熊本の寿司店のカテゴリーで堂々1位の寿司屋
「鮨屋 時蔵」
4月18日 鮨屋時蔵_e0123699_892681.jpg

4月18日 鮨屋時蔵_e0123699_893231.jpg

4月18日 鮨屋時蔵_e0123699_89499.jpg

4月18日 鮨屋時蔵_e0123699_893798.jpg

4月18日 鮨屋時蔵_e0123699_895638.jpg

4月18日 鮨屋時蔵_e0123699_8105888.jpg

上乃裏通りに引っ越しされておしゃれな雰囲気の店内。。
ジャズが流れていてちょっと新感覚系。。
お刺身
4月18日 鮨屋時蔵_e0123699_819214.jpg

4月18日 鮨屋時蔵_e0123699_8192520.jpg

4月18日 鮨屋時蔵_e0123699_8193057.jpg

4月18日 鮨屋時蔵_e0123699_8193556.jpg

ここのお店、お寿司やお刺身のほとんどに味がついてて
お醤油に浸して食べるんじゃなくてそのまま食べるスタイル。

もったいぶるようで申し訳ないんですけど
お寿司の写真はまた次回。。
by artcool | 2012-04-18 08:52

Masanobu Iwanaga Weblog

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31