人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割烹 かじ本店

ブログ読者や、facebook友達と会ったとき言われるのは
だいたい、うまいもん食いすぎとか、ラーメン食いすぎとか
飲み行きすぎとか、、その類の突っ込みがほとんどで
カメラに残っているデータの大半はグルメネタの写真ばかり・・

今日は中洲の割烹の名店「かじ本店」
遠方から九州に検査に来ていただいたお客さんを
おもてなししようと、ちょっと奮発して天然とらふぐ料理を・・・
割烹 かじ本店_e0123699_18272845.jpg

割烹 かじ本店_e0123699_18275067.jpg

割烹 かじ本店_e0123699_182849.jpg

割烹 かじ本店_e0123699_18281047.jpg

この河豚の肝、、九州の人でもそうそう食べないんじゃないかな。。。
割烹 かじ本店_e0123699_18281547.jpg

割烹 かじ本店_e0123699_18282512.jpg

この手のお店って一つ一つがやたら美味しいんですけど
地元でもそんな気軽には行けない不経済な料金設定も微妙で・・・

まぁプライベートで行くことはまず無いかな。。。

昨日、熊本市内で友人と飲み会で夜中までお酒飲んでて
今日自転車乗ろうと思ったら天気予報は曇りなのに
降ったりやんだり、、ぱらぱらと雨が・・・

夜、今から毎月一度の定例会議。。
会議の後ナイトライドしようかな。。
by artcool | 2012-05-20 19:04

Masanobu Iwanaga Weblog

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31