人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月25日 群馬一鶏

先週末、友人数名集まって久しぶりに飲み会的な会に誘われます。
このブログをみる限るひどい暴飲暴食の連続なんですけど・・
完全にプライベートな飲み会はめったに無かったりします。。

会場は熊本市の繁華街にある「群馬一鶏」
ちなみに群馬県とは何の関係もないそうです
5月25日 群馬一鶏_e0123699_19454776.jpg

5月25日 群馬一鶏_e0123699_19401125.jpg

5月25日 群馬一鶏_e0123699_1943151.jpg

5月25日 群馬一鶏_e0123699_1944295.jpg

5月25日 群馬一鶏_e0123699_1945210.jpg

5月25日 群馬一鶏_e0123699_1948591.jpg

5月25日 群馬一鶏_e0123699_19465473.jpg

小生がカメラを構えるとピースサインした手を突っ込んできて
真剣に撮っている小生を邪魔くる友人・・・・

まぁたまにはこういうやりたい放題の飲み会もいいかもしれませんね。。。

今日は午前中事務所で仕事して昼から福岡に出発。
15:45分発の高速艇KOBEに乗って釜山にやってきました。
KOBEの船内、少々揺れるけど飛行機より座席が広くて快適。
携帯の電波も時々切れたけど思いのほか繋がりっぱなしでした。。

日曜までの滞在になる予定。。
乗船時間は少し長いけど、飛行機に比べて搭乗手続きや
待ち時間、手荷物チェックやターミナルを歩き回ることもなく
色んな意味ですんなり行けて小生的には飛行機より快適。。

明日明後日の釜山は晴れ。。気温26度。。時間があれば海雲台まで
行ってみたいと思っています、、
明日のアップは釜山ネタの予定。。
by artcool | 2012-05-25 19:58

Masanobu Iwanaga Weblog

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31