パーティとレース

6月19日の結婚披露パーティに向け準備を進めているんですがほんと大変大変。。。
せめてドレス位って言いだしたら試着とか色々

e0123699_17435639.jpg
この年で結婚するんだからなんて言っても世の中は晩婚化していて
小生の年で初婚は男性でも珍しくない方らしい。

式場の準備
ドレスの準備
お土産やプレゼンテーションの動画
司会進行やタイムスケジュール
入退場のタイミングや色々・・・もう考え出すときりがない
そんな中、前撮りも終わり写真も完成してきました。

e0123699_17435924.jpg
で、こないだから話題にしていたレースなんですが・・・・
バイクのコンディションはバッチリ整備してたので問題なかったのですが
小生の練習不足の酷いこと酷いこと・・・・
リベンジどころか去年より遅い結果に・・・・・・
e0123699_17435796.jpg
まぁ落車も無く無事無事故で3時間走り終えました
チームメイトと完走後の写真撮影。
チームではキャリアも長く一番速いはずなんですが・・・・
Yさんに負けてしまいました。。。。

e0123699_17435746.jpg
結婚とか引っ越しとか何とか言ってトレーニングしてない小生が悪いんです・・・・
とはいっても3人とも総合順位では真ん中より下・・・・どんぐりの背比べなんですね。。
しかしこのまま引き下がる訳にもいかずもう一度第2戦にエントリーしてリベンジを誓いました
e0123699_17435848.jpg
決戦は7月26日
レースの後、自分への不甲斐なさから第2次ダイエットを決意しました
目標体重60キロ体脂肪率12パーセント!!!!
ヒルクライム対策も踏まえて筋トレとローラートレーニングを開始
お腹の贅肉もすべてさよならバキバキシックスパックに!!!
レースでの総合順位も必ず半分より上
オートポリスの最終コーナーの上り坂を踏んで踏んで踏み潰してみせます

先週末も長男の学校の役員会の合間を縫って土曜も日曜も自転車に乗りました
しかも二日連続のヒルクライム。だんだん乗れてた頃の足が復活してる感覚もあり

このブログでここまで明確に公言するんですから必ずやり遂げます。


先週は一週間で1.5キロ体重が落ち心なしかウエストがスッキリ。。

そうそう、結婚式ではムービーを交えた演出で私たちとその仲間が今後盛り上がっていくため
先々いいことがある未来が描ける未来予想図VTRを製作しています
爺さんが創業した頃もう50年以上前からの我が家と家業の鉄工所の歴史
そして小生がこれまでに歩んできた人生とこれから歩むであろう道のり、夢と創造。
e0123699_174408.jpg
小生が幼少期の頃父親が釣ってきたブラックバスを怖そうに掴む小生・・・
こんな頃があったんですよ。。ちなみに昔の工場で撮影しています
もう30年以上昔の話。昔写真ネタ特集でもしよかな・・・

by artcool | 2015-05-18 17:43

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31