大黒ラーメン

きょうはラーメンネタからの下り
FBでも酷い外食続きの様子をしょっちゅうアップしてるんですが
その中におさまり切れないグルメネタ

熊本市高平にある大黒ラーメン
昼時になると行列ができます。

e0123699_16352999.jpg
TKUのスタジオに近いこともあって芸能人も多数訪れてるお店。
餃子も食べちゃいました・・・
e0123699_16352911.jpg
披露宴まで一ヶ月を切り準備も慌ただしくなってきました
土日は殆どそれにかかりっきりです。

ご案内するのは今後一生お付き合いさせて頂きたいと思っているメンバーばかり。
会費制のパーティ形式とはいえ手ぶらで帰すことは出来ないと思い
色々楽しめるパーティになればと、パーティの中でお楽しみ抽選会を開催する事にしました
景品は身勝手ながら小生の趣味で揃えさせていただきます!
ルクルーゼのキッチンウェアや
e0123699_16352901.jpg
イッタラのド派手なお皿
e0123699_16353034.jpg
しゃれたデザインのマグカップ
e0123699_16353094.jpg
どれも全て小生が欲しいものです・・・・
人が貰って嬉しいかどうかは全く分かりません・・・・・
他にもパスタオイルや焼酎、ゴルフ用品等多数そろえています!

空くじなしの全員分と言いたい所なんですが・・・・
半分以上の人には景品持って帰って頂くつもりです。。

景品とは別にお土産は全員分用意していますので
参加いただいた方全て手ぶらでは帰しませんよ~~


仕事にパーティの準備に忙しく移動も多いんですが
こないだ1時間い事故渋滞に遭遇しました。
かなりひどい事故だったみたいで車種の特定も困難なくらい
大破した車両。。。
皆さんも事故に気を付けてください。。
e0123699_16353063.jpg
福岡のアイランドシティでは1年がかりで煮詰めた超大型物件が
いよいよ建て方を迎えています。
e0123699_16353190.jpg
幾何学的なトラスデザインが素敵でしょ~~~
自分で産みだした工法なだけに勝手に自己満足。。。
あと数ヵ月で完成します。
完成がほんとに楽しみ


by artcool | 2015-05-28 16:31

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31