新年度

新年度、いよいよ40歳になる年。
世の中では厄といわれる年、、何が起こるやら・・・
とはいいつつ実感は無いんです。。
体調面は体力の衰えもなく逆に鍛えすぎて元気になりすぎてる感じ

仕事は三十代での仕込みが四十代で芽が出て五十代で更に
といったイメージ。
良かったり悪かったりの繰り返しではなく成長を伴う方向に。

しかし今年に入ってから外食が多い~~
こないだ宴会前にふらっと入った焼鳥屋とか
e0123699_16280793.jpg


e0123699_16280718.jpg

e0123699_16280729.jpg


時々無性に食べたくなってしまうかき揚げうどん
e0123699_16280811.jpg


トレーニング量もここ1年ぐっと増えてるけどその分食べるから結局体重は減らない。。

こないだ宇土半島を走ってたら偶々遭遇して出会ったhさんと最近仲良し
昨日も一緒に走ってきました。
小生よりはるかに速い・・・ヒルクライムレースも経験されてる方でした。
e0123699_16280861.jpg


社員旅行に別府に行ったときの帰り道。
行きも帰りも途中区間は自転車。。由布岳の麓から望む。
e0123699_16280824.jpg


先月は5回目の出場となる宮崎ライドもあり
e0123699_16280891.jpg


チームメンバーも増えてきた。

最近ほんとによく食べるラーメン。写真は山川パーキングで有名な山川ラーメン
好みは色々あるけどやっぱり小生は細麺あっさり豚骨が好き。。
久留米も熊本も美味しいし、関東系の醤油や塩も嫌いじゃないけど
e0123699_16280966.jpg



日本一うまいラーメンは博多ラーメンだと思う。。
ま、どうでもいい話。

去年の梅雨明け位から今お世話になってるショップに出入りされている方々と
走る機会が増え、負けたくないのでトレーニングを必死にするようになったんですが
内容の良し悪しもあるみたいだしマンネリ化は良くないのでzwiftに挑戦。。
これがまた楽しい、、、1時間なんてあっという間。。
雨が降ってもストレスフリーで自転車乗りまくれます。
まだ数回しか使ってないのでもうちょっとレベルアップしてから色々公開していきます
by artcool | 2016-04-11 13:42

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30