ハイスピード

熊本地震からすごいスピードで復旧復興している被災地
被害の酷いところはまだまだかもしれないけど熊本市内は
ガス、電気、水道が使えるようになってきています。
被害の状況を見たら当分は難しいかなと諦めていたんですが
新幹線、高速道路GW前の完全開通を想定して進んでいるようです

すごいな~~日本のインフラの強さと復旧のスピードにビックリしています。。

土曜日、年に一回の大イベントのゴルフコンペを開催
熊本地震でどうしようかという話にもなったんですが参加者の殆どが福岡の方々
という事もあり逆にチャリティコンペとして開催しようという話になり開催。

去年に続く難コース福岡CC。難しいし値段も高いし。
ゴルフ場で朝ごはん
e0123699_10062457.jpg


スループレーして表彰式しながら昼ごはん
e0123699_10062468.jpg


そして夜は、平尾のいろりで反省会
e0123699_10062539.jpg


e0123699_10062549.jpg

e0123699_10062629.jpg



福岡熊本間の大渋滞で行ったり来たりが大変なので暫く福岡に滞在する事になり
何もすることがない日曜日。。。天気は運良く晴れ。。
黄砂の影響で景色はいまいちだけど自転車。。

一人で走ってたら行橋のバイクショップ「サコッシュ」さん御一行と遭遇し
一緒にライドさせて頂く。行き先は唐津街道を抜けて呼子までイカを食べに行くライド。
唐津街道を結構速いペースで巡行し呼子大橋を渡って加部島にわたり
加部島の一番奥にある「かべしま」でいか活き作りコース
e0123699_10062695.jpg


せっかくなので帰りもご一緒させて頂く。100キロ過ぎたあたりからペースダウンして
休憩を挟みながらゆっくりペースのライド二見ヶ浦の手前のカフェで解散しそのまま二見ヶ浦を
走り抜けて、ブレーキの調整にショップに走る。
調整した後自転車の調子が良くなったのでまた走りたくなって東区に向かい
街灯の明るい道をぐるっと回って190キロ。
e0123699_10062669.jpg



スタートも9時過ぎてたし、お昼ごはんもゆっくり食べたし中盤ペースダウンしたし
ショップでも小一時間だべってて結局帰り着いて片付けてお風呂入って
ごはん食べだしたのは11時・・・
近日中に200キロライドに挑戦します
by artcool | 2016-04-25 10:00

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31