ゴールデンウィーク

先日取引先からの頂き物の高級肉をすき焼きにして食べました。。
美味しかった~~
e0123699_10302709.jpg


お肉に保証書ついてるし・・・・
e0123699_10302868.jpg


さてゴールデンウイークの予定ですが~~~
福岡のクラブメイトとずっと行きたかった海、角島に行ってきました。。
門司港レトロに集合して関門海峡を船で渡っって~
e0123699_10302883.jpg



響灘沿いの国道は絶景の海と
e0123699_10302867.jpg


程よいアップダウンのコースは最高で、、
e0123699_10302928.jpg


絶景のコースと天気。
目的地に到着~~

いや~~ほんとに綺麗~
e0123699_10302947.jpg



海沿いのイタリアンレストランでランチ
e0123699_12403103.jpg

海を眺めながら食べるのは格別。
e0123699_10302927.jpg


e0123699_10303055.jpg

噂には聞いてましたがほんとに綺麗な海。

帰り道に飲んだコカ・コーラオレンジ味・・・
100円で売ってたところからすると多分売れなかった失敗作・・・
e0123699_12403132.jpg


そして3連休に突入~~
昨日は一日嵐のような強風、豪雨すごい天気。。
午後から仕事で面会、夜はお通夜があって結局一日何も出来ず・・・

今朝、震度4の地震。。
せっかく開通した高速道路も再び通行止め・・・
震源がだんだん南下してる。。
熊本県全域で6弱の地震がいつ来てもおかしくないとか
気象庁が警告してて出かける気にもなれず
自転車乗る気にもなれず
なんだかグダグダの連休。。
ローラーでも回してひと汗かこうかな~~
by artcool | 2016-05-04 10:20

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30