東京が近い?

facebookで知り合いになった自転車乗りのaさん率いる
自転車を語ろうのサークルでオリジナルジャージが完成
こっそりスポンサーに会社名を入れさせてもらいました(^^)
e0123699_12193726.jpg


今週末はこのジャージを着て御立岬までライドする企画があり
かなりの人数が集まりそうな雰囲気です

そういえば先週末に地震後初めて自転車に乗りました!!
梅雨の合間の晴れた日曜日

天草方面に4号橋を超えリゾラテラス天草へ
やっぱり外走るのは楽しい~~
e0123699_12193871.jpg


トレーニングの成果か平坦路が心なしかスピードアップしてる気が・・・

気のせいかな~~

月火でまた東京出張。
新八代駅を始発で出て福岡空港でa社長と合流し東京へ
e0123699_12193894.jpg


福岡空港で朝飯を食べようとしたら・・・
めっちゃ高い、、、平気で1000円位・・・
そんな中にはなまるうどんを発見!!
かけうどんにごぼうかき揚げをトッピングして330円
e0123699_12193841.jpg


安くてうまい最高の朝食にありついた~~

そして羽田到着。。
e0123699_12193857.jpg


この空間美・・・好きかも~~~

それから昼も夜も散々飲んで食べて~~もちろん仕事もして
銀座の夜に繰り出します。。

人生初の銀座の夜!!
e0123699_12193943.jpg

e0123699_12193931.jpg


日本、いや世界一高級なネオン街といっても過言ではない街
一軒だけbarに連れてってもらったんですがそれから街をひたすら散策。
街並み観察&人間観察~
ちょっとお兄さん!!とか何回か声掛けられましたが
いくらぼられるかわからない怖さで店には入れず。。。

知り合いの情報では銀座の飲み屋と言ってもピンキリでお高~~いクラブから
普通のスナックもあるそうで。。すべてが銀座価格というわけではないようです。。

そして翌日朝からアポイント取っている取引先を回り昼過ぎには業務終了

帰り道、原宿駅前から見た竹下通り
平日の昼間なのにお祭りみたいな人通り。。。
e0123699_12194076.jpg



東京進出というわけではないけれど、自社工法の提案に都心の
クライアントを重点的に営業して回ったんですが、
東京には優秀なエンジニアが多く話したら案外感触が良かった
宿題を貰えるところまではいかなかったけど追いかけて
定期的に訪問してチャンスを広げるべきかも。

かなり勉強になった一泊二日の出張。
東京開拓、直近の課題にしたい
by artcool | 2016-06-29 12:16

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31