食い過ぎ飲み過ぎ

地震も落ち着き外で自転車に乗る機会も増えてきたこの頃
e0123699_16502054.jpg


復興はまだまだだけど熊本にもようやく日常が訪れてきた。。

最近、人と食事する機会も多くやったら外食が続く日々。。

FBでも散々グルメネタを公開してるけどそれでもまだネタが余ってる

両方見てる人はどんだけ食っとんの・・・・って思うよね

熊本市内のBABY FACE PLANET'S
最近ごはんお替り自由っていわれたら必ずと言っていいくらいする
e0123699_16502079.jpg


食った分消費する為やったらトレーニングに励む傍ら
胃腸にストレスがきているのかこないだから口内炎が治まらない・・・

おかげで酒がまずいし食い物もまずい。。

最近、福岡の天神界隈で仕事をすることが増えた
e0123699_16502197.jpg


提案型の仕事が増えて来たのもありプレゼン的資料をまとめることも多い
もっとわかりやすくシンプルに性能の良さを分かってもらう為に
どう表現し、どんなイメージを出せばいいか日々思考、勉強中

お中元の季節今年もkさんから届いた肉。。
e0123699_16502150.jpg

e0123699_16502165.jpg


おいしそ~~いつもありがとうございます。。
口内炎が治まってもう少し胃腸を休めてから頂くことにします

そしてまたグルメネタ・・・
しかしよく食べてるわ~
熊本市内東バイパス沿いブランカフェ
e0123699_16502284.jpg


あ、今夜も飲み会だ・・・・
酔っ払いに注意
by artcool | 2016-07-08 16:46

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31