目標は高く

福岡市内にある物件の建設がいよいよ始まった
自社の担当区分の工程打合せに。
10月8日搬入開始との事。
このビルの屋上に巨大な球体が。。
e0123699_10554437.jpg


最近美味しかったグルメネタ
中州でお肉がおいしい店、「ちんや」
e0123699_10554483.jpg

e0123699_10554575.jpg

e0123699_10554567.jpg

e0123699_10554554.jpg

e0123699_10554671.jpg


美味いね~~でも値段がね。。。お高いのよ・・・・

ほんとはすき焼きが美味しいらしい、もちろん予約なしじゃ食べれないし
お値段も、もっと高いみたい。

こんなお高い店もいいけどーーー
やっぱり中州に来たら鉄なべ
e0123699_10554675.jpg


お高~い高級料理よりこっちのほうが口に合う。
スマートに飲むより、酔っ払ってガタガタになる方が性に合うかも 笑

明日は糸島半島にある志摩シーサイドでゴルフ
プレーはどうでもいいけど絶景の海を見ながらゴルフするのが楽しい~~
グリーンからこんな感じのエメラルドグリーンの海が広がります
e0123699_10554684.jpg


ゴルフじゃなく自転車だったらもっと楽しかっただろうな~

その自転車、最近どんどん機材に投資してる割には~~~
もちろん費用対効果として速くなってるし、タイムとしての結果も
それ相応に出てるんですが~~~
体重が落ちない・・・・・
お腹の脂肪も減らない・・・・・・・
今月は既に900キロ以上走ってるのに何故か・・・減らない

食べ過ぎ?飲みすぎ?
トレーニングの仕方が悪い?

沢山運動して、美味しく食事して健康的には素晴らしい
生活が送れているんですが・・・・

登り坂を誰より速く登りたいと考えている小生
あと5キロ体重を落としたい!!!!

8月20日21日に開催されるLa CORSA Kyusyuに一泊二日で参加します。
自転車業界では有名なあの宮澤崇史さんと阿蘇を一緒に走り
ポジショニング&トレーニングセミナーも受講します。

何事も目標は高く!

出来ればその時までに最低でもあと3キロ減量・・・・

そういいながら今日は長男の学校の保護者会で飲み会
明日もゴルフの後打ち上げ~~
そして日曜日は・・・・・同級生の結婚式。。

痩せる暇もトレーニングする暇も、、、無い。。
by artcool | 2016-07-22 10:50

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30