奇跡のスコア

先週金曜日、息子の学校の保護者懇親会
まぁ盛り上がる盛り上がる・・・・
カラオケで豹変するおじさんも居たり

そして土曜日
ボロボロの二日酔いの中ゴルフ
年に1度の志摩シーサイドCC
綺麗ですね~~~~
e0123699_11044216.jpg


綺麗な景色に癒されますね。。
e0123699_11044293.jpg


海外でゴルフしてるみたいで気持ちいいですね~~
e0123699_11044333.jpg


ちなみに5月28日に佐賀でプレーして以降一回もクラブ握ってません
ずっとふらふら酔っ払い気味でプレーしたのが功を奏したのかもしれません

自転車の努力は常日頃から必死でやってるんですが
ゴルフなんぞというと失礼ですが練習もせず出たとこ勝負で
毎回適当にやって100打つなんて当たり前のゴルフを毎回毎回しているわけです

が!!!しかし
今回だけは違いました。。。
自分が思った以上にまっすぐ飛ぶ!!
しかも何故かスコアがまとまる!!
自分でも不思議なくらい崩れないんです。。。
e0123699_11044306.jpg

e0123699_11044353.jpg


プレーが終わってみると45・45で合計90
半端ゴルフ歴10年以上になりますが~~
こんなスコアで回ったことは後にも先にも・・・・無い!!

ありえないくらいの奇跡のスコア
もちろんハンディ制でぶっちぎりの優勝

練習なんぞ全くしておりません。。こんな奇跡は二度と起きないだろうと
我ながら確信しております

みんなで記念撮影
e0123699_11044301.jpg




そして夜は大宴会!!
e0123699_11044497.jpg


いや~楽しい
祝杯!!!

日曜日も二日酔いで起床しそのまま同級生の結婚式
優しそうな奥様で旦那様が毎週末パチンコに通うのを
許してくれているそうです・・・・
e0123699_11044444.jpg


うちの嫁なら絶対許さんだろな~~
まぁ自転車乗りまわすのも大して変わらんか。。。
e0123699_11044523.jpg



2次会でもステーキが出てきたり、食べ放題飲み放題で楽しい夜でした

金土日と毎日大宴会が続いた週末
多分3キロ位太ったかも。。。

前回の投稿でダイエット宣言したばかりなのに・・・・
by artcool | 2016-07-25 11:03

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30