La Corsa Kyusyu day1

日本を代表するプロサイクリスト宮澤崇史さんを招いた1泊2日のイベント
LaCorsaKyusyuに参加
走るだけじゃないトークもあり、スクールもあり阿蘇を満喫して「遊ぶ」ライド
去年に続き、今年も二日間がっつり楽しんできました。
e0123699_15052522.jpg
宮澤さんと並走
e0123699_15065925.jpg

e0123699_15060249.jpg
e0123699_15055466.jpg
こうやって見るとまだお腹にたっぷり贅肉が・・・・
e0123699_15040576.jpg
e0123699_15042979.jpg
普段着だとほとんど気にならないくらい贅肉は無いんだけど・・・
e0123699_15054609.jpg
e0123699_15053856.jpg
e0123699_15051531.jpg
e0123699_15061442.jpg
最近サイクルイベントにあまり出なくなった
福岡のチームメイトと出ることはあるけど
個人的には出ない事が多い
というのも乗れていない初心者とペース合わせるのも面倒で逆にレースになると
先頭にはついていけない中途半端な所までスキルアップしてしまって・・・

このイベントは普通のサイクルイベントとは趣旨が違って
参加者も少数(少数と行っても50人くらい)
日本各地から阿蘇に集まって復興支援しようという趣旨。

今回は前回より自転車に対して学び、体得したことが多く
今後実践の中で活かせるネタが満載のライドでした





by artcool | 2017-09-12 15:26

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30