携帯電話

ホントぼくらの仕事の必需品携帯デンワ・・・
最新型がほしいとこだけど今年の8月まで今のままガマン!
e0123699_10285177.jpg

P902IsとM1000を使い分けてます。
真ん中のはブルートゥースヘッドセット。どっちの電話機でもペアリングOK。普通のイヤホンよりかなり音質がよい。
充電はUSB供給で過去に紹介した電池パックでどこでも充電OK。
最近購入したipodビデオ出力ケーブルipodについてるのはケーブルレスのドッキングジョイントかさばらず持ち運びにも良好。32型くらいまでならビデオ出力しても全然見れます。
ipodはmpeg4なのでdivxに比べるとかなり容量重たいので注意です。やっぱり80ギガ買っとけばよかった
e0123699_10303284.jpg

DVDリッピングソフトはクローンDVDモバイル
e0123699_10305220.jpg
変換には2時間弱かかるので注意。
リッピング中はPCがおそくて使えない・・・core2duoほしいな・・・
明日からまたまた福岡出張。
by artcool | 2007-06-13 10:36

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30