人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩原流行さん

あさから設計事務所L社へ直行。
M社長との久しぶりの面会。
話が盛り上がり昼休みまで食い込む。

それからそのまま移動して1時ジャスト
K氏とランチ兼ミーティング
焼肉なべしま 熊本十禅寺店へ
萩原流行さん_e0123699_2273644.jpg

ここのランチ840円でサラダ・ご飯・味噌汁食べ放題。
最近野菜を中心に食べるよう心掛けてるのでここで野菜をたくさん食べる。
肉は少なめに・・・
ランチを済ませ勝手に場所を占領してミーティング。
なんて勝手な客・・・
話してると萩原流行さんが隣のボックスに突然ランチに!!
この人・・・
萩原流行さん_e0123699_2213195.jpg


ちなみに公式ホームページはこちら

店員さんが寄って集って記念撮影。。
あんまり興味が無かったのでほったらかしてました。(実は恥ずかしがり屋なので声かけれない)

哀川翔の”修羅が行く”の敵役 関西光和会岸田組 組長 伊能政治役の人。
というイメージしかない!!哀川翔演じる本郷が「いの~~!!」って言いながら
刀振り回してた。やくざ映画あんまり好きじゃないけどあの本郷流一はかっこいい!
萩原流行さん_e0123699_2223186.jpg

左の人ね!頭脳派の卑怯者役。
やたら詳しいな・・・・


昨日設定したはずのFOMAハイスピードが不調。。
下りはレスポンス上々。受けたメールを転送しようとするとサーバーエラー
月曜日ドコモに問い合わせなきゃ・・・
いろいろ混み入った話もあり長引いた。帰社できたのは5:30
それから社員に質問責めの拷問に遭う。ほんと協議・報告は極力メールで処理してるはずなのに・・・
今日は地元建設業青年部の定例会。
ゆっくりするまもなくそのまま例会へ。
8:00帰社
さあ今からひと仕事と思いきや・・・いとこがひょっこり顔を出してきて「CDダビングして」だって。しかも5枚!!
やんなくちゃいけない事たくさんあるのに!今日も深夜残業決定・・・
あ``-なんかブログもなぶり書きになってきた
by artcool | 2007-07-20 22:42

Masanobu Iwanaga Weblog

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31