人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月16日

1日事務所勤務・・・昨日お盆のお客でいとこの家に行きました。
大宴会になってしまい昼から酔っ払って夕方帰ったらzzzzz・・・・
目が覚めると夜9時。ワインを飲んだせいか後頭部がガンガンして今度は寝れずに深夜までgyaoで特集してるミナミの帝王を見てました。
8月16日_e0123699_15505292.jpg


相変わらず、ゼニ、ゼニとうるさい。しかもこてこての関西弁が耳に障る。エンディングが竹内力本人が歌ってます。歌わないほうがいい男・・・・

朝からCDにデータを書き込もうとすると異音が発生!!なんか聞いた事ない音。
他のメディアを入れても案の定読み込み不能・・・・
8月16日_e0123699_1605718.jpg


どうやら機械的トラブル。やはり買い替えか・・・忙しくてPCを引越しする暇がない。しかもお金もない。こんな時にかぎって壊れるタイミングの悪さ。しかもデジカメも不調。
とりあえず使えないのは光学ドライブだけなのでとりあえず日常の業務にはたいして影響はないので、もうちょっと使ってみよう。今買うと今年の冬モデルで後悔しそう・・・
by artcool | 2007-08-16 17:32

Masanobu Iwanaga Weblog

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31