人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月1日 「けんだま」の塩

川尻にある塩ラーメンが美味しいとの噂の けんだまラーメンへ
ランチに出かけます。。
事務所のみんなに自分ばっかり食ってないでたまには連れてけと
せがまれみんなで出かける事になってしまいます。

日頃、昼夜を問わずこき使っているのでたまには昼飯でも
おごってもいいかなんて思いながら。。。

川尻の旧道三号線沿いにあります
4月1日 「けんだま」の塩_e0123699_14142488.jpg

4月1日 「けんだま」の塩_e0123699_14144038.jpg
4月1日 「けんだま」の塩_e0123699_14153281.jpg

ランチメニューを注文しました
4月1日 「けんだま」の塩_e0123699_14171918.jpg

営業時間はこんな感じ
4月1日 「けんだま」の塩_e0123699_14243290.jpg


さてお待ちかねの 塩ラーメン
4月1日 「けんだま」の塩_e0123699_14304336.jpg
4月1日 「けんだま」の塩_e0123699_14312489.jpg

4月1日 「けんだま」の塩_e0123699_1434352.jpg


帰りに宇土駅の撮影会。車で見に行けるような近所の現場
なんてめったにしないので、こうやって見に行くとちょっとした達成感
みたいな感覚に浸ってしまいます。。
4月1日 「けんだま」の塩_e0123699_1442493.jpg
4月1日 「けんだま」の塩_e0123699_14421418.jpg
4月1日 「けんだま」の塩_e0123699_1442233.jpg

2期工事が先月終わりオープンしたばかりです。。1期、2期共に
化粧面に出ている黒い金物をお世話になりました。。
そんなに大きな案件ではなかったんですけど出来上がってみると
なかなかの出来栄え、、
by artcool | 2010-04-01 14:43

Masanobu Iwanaga Weblog

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31