人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月8日 屋台のらくろ

毎日アップしないと・・・
なんてある意味崖っぷちの状況。。

仕事もブログもギリギリの崖っぷち・・・

今日は博多、、いや、九州で一番美味しいと思うラーメン屋の紹介。。
キャナルシティの近くにある屋台のらくろ
結構名店みたいでグルメウォーカーにも掲載されてました・・・
9月8日 屋台のらくろ_e0123699_13514072.jpg

9月8日 屋台のらくろ_e0123699_13515212.jpg

ここのラーメン。。かなり良く出来てます。
福岡に行く人は、一度ご賞味あれ。。

ラーメンだけじゃなくて地鶏も美味しい・・
9月8日 屋台のらくろ_e0123699_13522084.jpg

中洲界隈のスナップ
紫のネオンが綺麗。。いかにも夜の街って感じですよね。
9月8日 屋台のらくろ_e0123699_13524076.jpg

今夜も急遽来客になり外食になりそうな雰囲気・・・
体脂肪も尿酸値もホントにもう。。。

でも、、こういうB級グルメ暴食系が。。。
このブログの売りみたいなもんで、、小生の中途半端な風景的写真
なんて誰も期待してないんですよね~
by artcool | 2010-09-08 14:09

Masanobu Iwanaga Weblog

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31