人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月9日 逮捕!!

昨日、携帯電話で逮捕されてしまう・・・・
罰金6000円・・・
腹立つな~~~~

bluetoothはつなげてるんですけどスピーカーモードにする
のをめんどくさがって画面をタッチしなかったせいでしょうか・・・

スピーカーモードにすると若干音質が落ちるので
しゃべりにくくて・・・

あぁ6000円あったら通話品質のいいbluetoothヘッドセットが買えた
かもしれません・・・

県道14号線鏡消防署から500mくらい行ったところでした。。

来週の沖縄行きの説明会とかで八代方面に向かう途中でした。。
天罰が下ったのでしょうか・・・
9月9日 逮捕!!_e0123699_23552988.jpg

二人係りで、職業は?お勤め先は何処?通話時間は?
なんて職務質問をされ・・・
「あ、社長さんですか御忙しいとこすいません」なんて言われて・・・
9月9日 逮捕!!_e0123699_004126.jpg

後でつかまってたオジサンもかなりお怒りの様子・・・
9月9日 逮捕!!_e0123699_005721.jpg

この天気がいい日に罰金と名のつく訳のわからん税金払って・・・

夜は関西からの急遽の来客で食事。。
9月9日 逮捕!!_e0123699_07179.jpg
9月9日 逮捕!!_e0123699_07439.jpg

9月9日 逮捕!!_e0123699_01572.jpg

9月9日 逮捕!!_e0123699_075823.jpg
9月9日 逮捕!!_e0123699_08750.jpg

今日、八代から玉名経由で福岡へ検品に同行します。

福岡空港へ送り届けた後、1件のアポ。
熊本へ帰るだけの状況になったのは夕方でした。。

ヨドバシカメラに新製品定期点検に行きました。
ipod+ipadのタッチペンとかいろいろ備品を購入・・・
by artcool | 2010-09-09 23:49

Masanobu Iwanaga Weblog

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31