人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月9日 和心とんかつ あんず

朝から福岡へ。。
ランチは東区にある「和心とんかつ あんず」

福岡では名の知れたとんかつ店で
食べログランキングでもいつ見ても一位だったりするお店。。
ヒレカツ膳。。
3月9日 和心とんかつ あんず_e0123699_22383625.jpg

肉がちょ~柔らかくて。。。
3月9日 和心とんかつ あんず_e0123699_22384015.jpg

ごはんも黒米で健康的になった気分がします・・・
3月9日 和心とんかつ あんず_e0123699_22384521.jpg

午後一番で赤坂の某事務所で打合せ。
年度末でお忙しそう。。。

年末も忙しいけど、この年度末ってのも厄介で。。。
3月末という一つの山場みたいなのがあって
大企業やお役所の人事異動もありそれに付随して転勤もあり
新卒入社、入学、転勤、、たぶん引越とかも一番多いのかな・・・
それに自動車学校や車の売れ行きもピークでしょうか。。

我々建設業も3月末にむけていろんな事業を請負っている訳ですけど
不況のせいか、発注側もバランスを考えてるのか極端に年度末が・・・
って事は無いような気がします。。

寒い冬から暖かい春の兆しが近く感じるこの季節。。
毎年このうららかというか過ごしやすい気候につられ
ついついのんびりした気分になり仕事も失速する傾向。。

今年はそんなことが無いように気を付けないと・・・



そうそう、、土曜日のサッカーの試合で筋肉痛になって
月曜日にマッサージをして昨日は絶好調だったんですけど
今日はなんか腰と脹脛の筋が微妙におかしくて・・・
福岡往復の運転中も腰痛みたいな痛みが・・・・

はぁ~~走らないと運動不足、走れば腰痛に筋肉痛・・・
たぶん運動しても痩せる前に腰や膝がおかしくなるパターンは
免れそうにありません。。
今日もとんかつを食っといていうのもあれなんですけど
運動の前に食生活の改善が一番でしょう。。。
by artcool | 2011-03-09 23:07

Masanobu Iwanaga Weblog

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31