人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク渡航記 其の八

今回のブログアップで更新回数1105回目。

最近メイン電話のgalaxySの調子が悪くて通話ノイズも
酷くなってきたし動作もなんだか不安定・・・

ちょっと重たいアプリ使うとバグも多いし
去年の11月21日に購入して約9か月・・・
galaxySⅡに機種変しようと・・・考えてます。。。

OSのアップデートも考えたんですけど
CPUの基本性能も向上してるしワンセグも搭載してて
ドコモショップに行こう行こうとしてるんですが・・・
時間がない。。。

そうそう、、先週からとうとうiphoneが壊れてしまいました
突然ダウンしてOSが起動しない状況になりituneに繋いで
リカバリーモードを何度試しても起動してくれません・・・

まぁ接続コネクターが認識せず充電しなかったり
オーディオの繋いでもついたりつかなかったり
センターボタンの認識が悪くて何回も押さないと
ホーム画面に戻らなかったりとバグの前兆はあったんですけど・・・

小生の荒っぽい使い方が電子機器の寿命を
短くしてるんでしょうね・・・
わかってるんですけど一日一回の充電じゃ足りないくらい
こき使ってるので仕方ない事かと・・・

iphoneはソフトバンクに行っても修理はしてくれないので
またどっかのネット受付のジャンク修理店に出すか、、
アップルに修理頼んで高い代金払うか・・・
来月にも発売との噂のiphone5がリリースされるのを待つか
あほみたいに売れ残りのiphone4を買うか・・・

しばらくipodtouch&ポケットWi-Fiで凌ぐか
どちらにせよアンドロイド1台ではかなり不便な生活を送って
いるわけで・・・あぁ、、そうだ、最近放置したままで
役に立ってないipadを復活させようか。。

しかしデカすぎて持ち歩きが・・・

さて、、明日まで仕事したら明後日からいよいよ盆休み・・・
盆が明けると月末までの恐怖のラストスパート。。

今日はバンコク旅行記の最終会其の八を公開します。
最終日、、一番おいしかった夕食のレストラン
バンコク渡航記 其の八_e0123699_13335448.jpg

海鮮料理のレストランでした
バンコク渡航記 其の八_e0123699_1334561.jpg

バンコク渡航記 其の八_e0123699_13341826.jpg

バンコク渡航記 其の八_e0123699_1334463.jpg

バンコク渡航記 其の八_e0123699_1334557.jpg

美味しかった料理の数々
バンコク渡航記 其の八_e0123699_13352183.jpg

バンコク渡航記 其の八_e0123699_13353588.jpg

バンコク渡航記 其の八_e0123699_13354834.jpg

バンコク渡航記 其の八_e0123699_13361875.jpg

バンコク渡航記 其の八_e0123699_13363381.jpg

バンコク渡航記 其の八_e0123699_13364557.jpg

バンコク渡航記 其の八_e0123699_13365960.jpg

実はこの日、選挙前日とやらでバンコク市内全域で
飲酒禁止令が発令されてました!!!
コンビニでも販売してくれず、、ガイドさんに無理やり
どっかの知り合いから分けてもらったウイスキーを
ペットボトルに詰めて飲んでました・・・
バンコク渡航記 其の八_e0123699_13371232.jpg

ホテルの窓から見たチャオプラヤ川の夜景
バンコク渡航記 其の八_e0123699_13372016.jpg

by artcool | 2011-08-11 13:48

Masanobu Iwanaga Weblog

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31