人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月30日 関門海峡

9月の終わり。。
ほんとに一ヶ月があっという間

今月はアップ数が激減して今回のアップで19アップ・・・
ちょっと少ないな、、

今日は今週始めの出張で久々に越えた関門海峡
車で九州を出るのっていつ以来だろう・・・なんて思いながら。。
9月30日 関門海峡_e0123699_2233628.jpg

9月30日 関門海峡_e0123699_22331376.jpg

9月30日 関門海峡_e0123699_22332040.jpg

明日から10月ですね、、秋から冬に段々気温が下がると共に
忙しくなっていく下半期型の業界。わが社もその業界の
類の中で年末まで一気に仕事が立て込む状況。

今月が山場だった数物件を乗り切りほっとしたい所ですが
息つく暇なく立て続けに悪夢のように仕事が襲ってきます・・

毎年この時期に年末までの仕事を考えぞっとする傾向もあり・・

忙しい中、明日はサッカーの審判・・・
今年に限ってやたら試合が多い、、気のせいだろうか??
去年までこんなに毎週毎週試合が無かったような気がするが・・

熱血的教員と指導者に押されながら、、ダラダラな後援会長
辛いな~~
by artcool | 2011-09-30 23:05

Masanobu Iwanaga Weblog

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31