人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月31日 ソニータブレットP

小生が携帯電話として保有している3回線。ドコモのスマホ
ギャラクシーネクサス、ドコモのポケットwi-fi、auのiphone

最近ポケットwi-fiをあんまり使わなくなったので
タブレットに機種変更。。
アンドロイド4.0に対応したソニータブレットPを導入。
8月31日 ソニータブレットP_e0123699_1257575.jpg

既にスマホ2台とノートパソコンを持ち歩いているのに
更にもう一台・・・アホかって話なんですけど・・・

折りたたんだ時のコンパクトさと開いたときの大画面
いいですね。。
4.0に対応した事で動作の鈍さも随分解消されただろうという
判断で購入に踏み切ったんですけど・・・
画面が大きくて快適なんですけど思ったより動作も遅く通信速度
も遅くアプリのバグも多いみたい。。。
小生愛用のchromeブラウザが固まって動かなくなるのが残念・・・
まだ4.0に対応したばかりですから今後改善されてくとは
思うんですけどね・・・

今日のグルメネタは珈琲家。八代の喫茶店の中では老舗。。
このブログにも何度か登場していますね・・・
相変わらず絶品のハンバーグランチ。
8月31日 ソニータブレットP_e0123699_12564641.jpg

8月31日 ソニータブレットP_e0123699_12565146.jpg

8月31日 ソニータブレットP_e0123699_12565582.jpg

8月31日 ソニータブレットP_e0123699_1257164.jpg

こんな食生活をしながら今朝、体重計に乗ったらやっと63kg切り。。
62.9kg標準BMIまであと100g・・・・体脂肪率も17パーセント台に突入
ダイエット生活にようやく終わりが見えてきました。。

心に誓った3月18日から約5カ月で-12kgのダイエットに成功。
BMI標準値、ほぼ達成です。。
5か月前の服は全部ブカブカになってしまいました。
BMI標準値になるまで新しい服は買わないと決めていました。
でもそれも今日で解禁です。

昨日も言った話ですが、
あとは年内に自転車トレーニングで体脂肪率をあと3%ダウン。。
ここまでは必ずやり遂げます。
by artcool | 2012-08-31 13:51

Masanobu Iwanaga Weblog

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31