人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病人

去年チェンマイに行った時の未公開写真の続き。。
病人_e0123699_1714982.jpg

病人_e0123699_17142024.jpg

病人_e0123699_17143162.jpg

病人_e0123699_17144098.jpg

病人_e0123699_17145085.jpg

病人_e0123699_17145788.jpg

病人_e0123699_1715857.jpg

病人_e0123699_17151755.jpg

今年もそろそろ毎年恒例の旅行の季節。。今年はどこに行くんだろ~

旅行とは全く関係ないけど久々に病に倒れる。。。
渋ってた病院行きも我慢できずにとうとう今日病院へ・・・
大量の薬を処方されしばらくは薬漬けの日々が続きそう~

病の一つの原因は2週間前の茨木出張。。
飯も食わず水も飲まず一日中働いたら、、妙に足の関節が痛くなり・・
日に日に容体が悪化しあり得ない位足が腫れて。。
痛み止め飲みながら騙してたけど我慢できずにとうとう病院へ。。
もう一つの病は持病の蓄膿症・・・・
症状が悪化して酷い頭痛耳鳴り・・・

まぁ原因はわかっているので薬飲んで静養するしかないのですが・・・
足は痛い頭は痛い耳鳴りはするわで体調は最悪の状態。。
仕事も休める訳もなく、体調不良の中事務所の椅子に座ってます。。

自転車どころか・・・歩行も困難な病人生活。。。早く復活しないと!
by artcool | 2014-04-03 17:57

Masanobu Iwanaga Weblog

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31