人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

今年の正月休みも元日から自転車三昧
早朝から宮崎へ移動し宮崎市内から鵜戸神宮まで自転車で初詣
謹賀新年_e0123699_10333456.jpg

太平洋の絶景の海を眺めながらライド
帰り道がかなりの向い風と気温の低さに死にかけながらどうにかたどりつく。。。
懲りずに2日も油津往復の海沿いライド。
海沿いの自転車ライドが大好きな小生。
ホームコースもいつも宇土半島一周ばかり。
天草も綺麗だけど宮崎の国道220号線はほんとに海が絶景で大好きな道
日南海岸国定公園に指定されている絶景ロード。

グルメネタ
どっかのファミレスで食べたテリーヌ
謹賀新年_e0123699_10333564.jpg


5日より始業日5日6日で客先を挨拶回り
挨拶回りの後食事に行くことになり福岡の取引先の近所にあるカレー屋ビミナンへ。。
この手のアジアン料理はあんまり得意ではなんですが
この店は美味しいんです。。
謹賀新年_e0123699_10333646.jpg

謹賀新年_e0123699_10333771.jpg

謹賀新年_e0123699_10333879.jpg

謹賀新年_e0123699_10333845.jpg

でも、この独特の香辛料と匂い、そして油の加減が
翌日朝になって胃の中で暴れ回る感じ・・・・
味は美味しいんですよ・・・・・

翌々日の今朝まで胃の中に独特の香辛料の刺激が残ってます・・・
多分汗とかの匂いも暫くすごいのかも・・・なんて思ってしまっています。

さて新年一回目のブログなんですが、今年は公私ともにいろんな動きが
ある年になりそうです。

仕事では新製品の大規模物件の受注も予定していたり
取引先のバランスの再構成も計画しています。
今まで掘り起こしてなかった新規の市場も開拓し
エレクトロニクスの市場に向けた製品販売も走り出しています

趣味では自転車仲間で結束してサイクリングクラブの結成し
チーム活動する予定を組んでいたり

プライベートでは長男の高校進学、実家新築や引っ越し、
家族構成も少し変化が・・・・

今年は公私共にいろんな意味で革新の年になりそうです。
by artcool | 2015-01-07 10:29

Masanobu Iwanaga Weblog

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31