人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月30日

28日向かった先は熊本県立美術館。
ピカソ展が開催中で連日大賑わいだそうだ。
昔から絵心があり、一生に一度は見ておきたい20世紀最大の巨匠。
というのは真っ赤な嘘でカミサンに連れられしぶしぶ運転手・・・
県立美術館のエントランスホール。
10月30日_e0123699_2140337.jpg

二の丸公園から見た熊本城。築城400年のイベント中。
10月30日_e0123699_21434928.jpg

30日朝早くから新幹線つばめで鹿児島へ
鹿児島まで35分・・・ほんと早くなった。
向かった先は北部清掃工場還元施設の建設現場。
年末施工予定の現場。この現場ほんとに敷地が狭い・・・悩みの種。。
10月30日_e0123699_21483623.jpg

打ち合わせを終え駅へ戻るとちょうど昼。昼食はさつま揚げ&おにぎり。
薩摩揚立屋で購入。
10月30日_e0123699_21503933.jpg

そのまま事務所へ戻り連絡事項を伝えるとそのまま熊本県北部の玉名市へ。
15時のT氏とのアポ。また見積もり案件を頂く。
打ち合わせを済ませそのまま鳥栖のI社へ打ち合わせのため訪問。
北九州から帰りのK氏鳥栖で落ち合い打ち合わせ。時間も遅かったためそこで夕食。
2人合わせて1030円の定食屋。安くておいしかった。お客さんはトラックの運転手ばかり。
食事を済ませさらに北へ。
行き先は新北九州空港。東京から最終便で帰ってくるN君のお迎え。
高速古賀PAで休憩&待機。
サービスエリアの中にソフトバンクHAWKSのグッズショップを発見。
10月30日_e0123699_2201261.jpg

ドームにしかないと思ってた・・・
明日は月末の諸事情を済ませそのまま徳之島へ移動。ひどい移動地獄・・・・
この無謀に近い忙しさも幸せだと思える社長になりたいこの頃。
by artcool | 2007-10-30 22:05

Masanobu Iwanaga Weblog

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31