人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月14日 神戸から福山

14日朝から神戸へ向け出発。
天気は雨。。塗装を予定していた現場が心配になる。

午前中のうちに神戸に到着。雨の神戸駅前。
3月14日 神戸から福山_e0123699_0295552.jpg

駅のカフェを占領して仕事。

午後からNM社F氏と社員T君と合流して新規クライアントF社へ向かう。
はじめてなのでとりあえず新神戸駅からタクシーで。。
往復7000円弱。タクシー代も馬鹿にならない。。
物件の詳細を2時間みっちり打ち合わせ。疲れた・・・

休むまもなく新神戸駅を出発し17時過ぎ福山中央図書館に向かう。
現場もほぼ完成し検査直前の状態。
渾身の力作の今回現場。業界雑誌とか掲載してくれないかな・・・
3月14日 神戸から福山_e0123699_0363978.jpg

三脚使ってないので微妙にブレ・・・

じつはこれ全部薄い鉄板を特殊加工したもの。
なかなか黒くて重厚な感じです。
3月14日 神戸から福山_e0123699_0381084.jpg

微妙に素材にうねりをつけてます。設計者は自然なうねりを表現したいそうです。
3月14日 神戸から福山_e0123699_0392848.jpg


クライアント大手建設会社T建設の皆さんにも最後のご挨拶。
結局福山現場を出発したのは18時半。
新幹線で福岡へ帰り福岡から車で熊本へ。
途中空腹に耐えれずサービスエリアで一人でラーメンをすする。。
帰宅できたのは23時30分。

明日は朝から地元協会イベントに参加予定。
by artcool | 2008-03-14 23:50

Masanobu Iwanaga Weblog

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31