人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月20日 S会の定例会。

今週は明日までがピーク。
今日もいつものように深夜まで残業。。仕事溜めすぎかな・・・今日明日で逆転させたい。。

今日はS会の定例会。
来月の研修旅行の日程の説明会。。

行き先は・・・「セブ島」
5月20日 S会の定例会。_e0123699_2265636.jpg

東西の歴史が交わる小さな島が今巨大リゾートとして発展しつつあります。
小さな島でいったい何が起きているのか?出発は一ヵ月後・・・

そういえばもうひとつ「タイ バンコク」の研修もある。
一月に海外に2回も行くなんて初めて。。そうだ、GSM携帯準備しとかなきゃ。。
向こうで使うデータ端末どうしよう。。宿泊先にはLANも無さそう・・・
PC持って行こうかどうしようか・・・

明日は朝8時着で北九州。12時着で熊本、14時半着で福岡。
バタバタになりそうな一日。。

深夜作業中。設計担当T君がメールで送ってくれた現場写真のファイルが42M!!こんなに大容量のデータ送受信が出来るなんて知らなかった!!
こうなると実際何メガまでいけるか試したいところ。。
by artcool | 2008-05-20 22:46

Masanobu Iwanaga Weblog

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31