人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月28日 短焦点

朝から電話のラッシュ。。
事務所に行っても電話とか来客とか。。。メールの対応にも追われ気味
帰ると日本が寒くなってる。。出発前より若干冷え込んだ気がする。

韓国旅行でずっと首にぶら下げていたGRDⅡ
今回の旅行でのベストショット↓↓ 韓国を出発する前の出発ロビーにて
10月28日 短焦点_e0123699_0103554.jpg

光と影のバランスがGOOD!

GX100からの乗り換えにズームが無い事が不便か思っていたらそうでもない。。
逆に広角24mmに慣れているせいで28mm画角が狭く感じるほど。。
21mmワイコンがすごくお気に入り。。
GX100に比べて写真に抜けの良さと透明感がある。。

ズームも無く短焦点。手ぶれ補正も無く、顔認識AFもシーンモードも無い。
歪曲が少なく明るい高性能レンズが装備されているというだけ。。
ほんと使い手を選ぶマニアックなカメラ。。

明日は朝から菊陽経由で福岡行き。
一日福岡で外回り。。
by artcool | 2008-10-29 00:37

Masanobu Iwanaga Weblog

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31