人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月28日 後ろめたい

3日ブログをほったらかすなんて事は珍しい・・・
なんだか悪い事をしているような後ろめたい気持ちになる。。

ネタ切れというか・・・ここ数日運転と電話しかしてない、しけた生活を送っているわけで。。。

この3日間私事で福岡天神に通い詰める。。
不況の真っ只中に結婚10周年を迎えてしまい嫁に何かしてあげなければと思い
ダイヤがほしいかと聞くといらんとの事。
コンタクトを買い換えたいらしいので思い切ってレーシック手術を受けさせる事にする。。
業界最大手品川近視クリニックで17万8千円。。
目玉も金で買える時代。。一応10年目のビッグプレゼント。。

手術前日にレーシックでの集団感染の報道!!おいおい大丈夫か・・・
なんて思ってたが。。。手術も無事成功。。

三ノ宮界隈のスナップ
2月28日 後ろめたい_e0123699_1526038.jpg
2月28日 後ろめたい_e0123699_1526975.jpg


さて今日は土曜日。。朝から事務所で仕事。。土曜日なのに鳴り止まない電話。。
あーもう3時過ぎてしもうた・・・・
by artcool | 2009-02-28 15:25

Masanobu Iwanaga Weblog

熊本県八代市で働く鉄工所3代目社長日記。


by artcool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31